60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2024/9
  • 次月へ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


こんにちは、鶴弥 総務部の若松です♪
今年の4月、4名の方々が当社に入社しました。

四年制大学を卒業したスレスタさんは、8月まで研修で各部署を回っていました。
そこでスレスタさんに、研修についてインタビューしてみました!
それではスレスタさん!自己紹介をお願いします♫


はい!鶴弥 新入社員のスレスタです!
出身はヒマラヤの国「ネパール」で、6年前に留学で日本に参りました。
趣味はドライブ旅行で自然景色を満喫することです。


自然景色を満喫!!いいですね!
それではスレスタさん、研修中で印象に残ったことなど、
何かエピソード教えてくれますか?


はい!研修中で特に印象に残ったことは、
各部署の先輩方と積極的にコミュニケーションを取りながら
仕事をしたことです。
先輩方から話しかけていただくことも多く、私から話をかけることも非常に多かったので、
毎日の研修は印象に残りました。

また、開発部で粘土を使用した作品づくりの体験も楽しかったです。
こちらが実際に作成した作品です。



研修を通して多くの先輩とコミュニケーションが取れたようで、
よかったです!
研修期間ならではの経験ですね!

作品もネパールと日本の国旗が並んでいて素敵です★

スレスタさん ありがとうございます(*'ω'*)
研修期間中に学んだことや感じたことを大切にして、
これからも自分らしく頑張ってください!!


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP