60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2024/7
  • 次月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こんにちは!鶴弥 営業部です。

ジメジメする季節に入りましたね。
もうすでに梅雨明けがいつかと待ち遠しい今日この頃です。
今日はそんな憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれる、オススメの製品をご紹介します!

その名も「サマースノー」です。
響きだけでもなんとなく涼しさが感じられます。
私は「サマースノー」と聞くと
どうしても堂本剛さんと広末涼子さんのドラマを思い出すのですが、
「同じく!」という方がいたらきっと同世代かもしれないですね!

そんな話はさておき、当社の「サマースノー」はもちろん「瓦」です。
「サマースノー」は特殊なゆう薬を使用しており、高温焼成することで、
太陽熱反射性能、防汚性能、耐久性能の3つの優れた機能を発揮します。
そんな「サマースノー」のカラー展開は1色!『スノーホワイト』です。
そう、雪のように白い瓦なのです!
黒や茶色が主流の屋根材に、白があるなんてイメージできます?

下記の写真は、青森県にあるSHIZUKU CAFÉさんです(設計:mizuiro architects)。




どうですか? ジメジメした気分も晴らしてくれる爽やかな外観ですよね。
写真のように新緑が美しい季節、夏のスカっと晴れた青空、
秋の紅葉した木々や落ち葉、冬の雪景色…
『スノーホワイト』は日本の四季に映える美しい瓦です。

私はこのカフェを見て、白い屋根いいなぁと思うようになりました。
青森県に行く機会があれば立ち寄りたいスポットです。


もちろん外観だけでなく、性能面も兼ね備えています。
特に、白い瓦ということで他の瓦と比較しても太陽光エネルギーの反射性能が特に優れています。
年々暑くなる夏を乗り切るために屋根材も工夫してみませんか?
気になる方は是非、製品紹介ページもご覧ください。

※スノーホワイト色は受注生産となります。


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP