60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2024/10
  • 次月へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

こんにちは。鶴弥 経理室です。

10月から経理室に異動してきました。
社歴は十数年ですが・・・、経理室の新人として日々勉強中です。

経理といえば、数年前に放送されていた「これは経費で落ちません!」というドラマが
面白くて、毎週見ていたことを思い出しました。
まさか自分が同じ経理で働くことになるとは、
その頃は思ってもいませんでした。(笑)

実際に異動して、「経費で落ちません!」なんてセリフを聞いたことはありませんが、
会社では様々なお金の使われ方がされているなーと思いながら、
1円の重みを感じております。

まだまだ分からないことが多い毎日ですが、
経理室のメンバーに助けられながら、
鶴弥のスーパートライが長年皆様に愛されているように、
私自身も社内外から愛される経理室員になれるように頑張りたいと思います!


スーパートライ110 スマート


スーパートライ110 タイプI


スーパートライ110 タイプIII


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP