60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2024/9
  • 次月へ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2024/09
30(月)

こんにちは。鶴弥 業務部です。

暑さも和らぎ、季節の移り変わりが感じられるころですが
いかがお過ごしでしょうか?


秋といえば、食べ物に読書にスポーツ・・・
いろいろな秋がありますね。
そして紅葉シーズンが近づいてきました!
葉っぱの色が赤・黄色に色づいていく様子は
四季を感じられて素敵ですよね。

そしてなんといっても日本の四季と瓦は相性抜群です!
紅葉が瓦屋根を彩る景色はとても風情がありますよね。
秋にしか見られない瓦をみなさんも楽しんでください!

瓦といえば!防災J形瓦エースがリニューアルいたしました!
すべてのカラーバリエーションで2.5寸勾配までの屋根にも使用が可能になりましたので
ぜひチェックしてみてください!


  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP