60年保証

スタッフブログ

カレンダー

  • 前月へ
  • 2024/6
  • 次月へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2024/06
17(月)

こんにちは、鶴弥 経理室です。

突然ですが皆さん、睡眠はしっかり取れていますか?
睡眠の質を上げるために、最近では様々な新たな発見があり、
メディアで取り上げられているようですね。

・帰宅後から部屋の照明を暗めにする
・エアコンが必要な時期は起床時までつけたままなど、快適な温度を保つ
・寝室はドアを多少開け、空気を循環させる
・就寝時は静かな環境を保つ etc...

毎日の適切な睡眠の量と質は、健康や美容、疾病予防、
様々な生産性向上と生きていく上で寄与することがとても多いようです。
そう考えていたら、わたしたちの提供する製品も
断熱性・防音性・通気性(屋根ですが…)等、
間接的に睡眠貢献しているかもしれないと、少しうれしく思いました。

おそらく多くの方の人生3分の1を占める時間!?
残りの3分の2をより充実させるためにも、
自分自身の普段を振り返ろうと考えさせられる内容でした。

最近は何かと気を配る・遣うことが多いので、心にも睡眠が欲しいですね・・・。



  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
TOPTOP